桶狭間 カフェ アルカ CAFE ARCA&CO. 販促計画

ブランディングについて
7月21日桶狭間にてオープン アルカ様 販促計画
ブランドアイデンティティは
『ハイソ過ぎずに気軽に立ち寄れる大人のファミレス』
店舗デザインは星野デザインさん、施工はマイプロジェクトさんと空間&導線はとことん考えぬかれた完璧な店舗。
フードはミートパイを中心にアラカルトも豊富なメニュー校正。 みんなでシェアしながら食べれるメニューは女子会などにピッタリです!
グラフィックデザインはブルックリン調を意識してあまり可愛くなり過ぎずに、尚且つ見た目が重たくならないようにバランスを取り、ポップにも傾けず、またモードにも傾けずに絶妙なバランスで足し算引き算を考えて構成。
また、シズル感を大切した写真により食欲を唆るように仕向けてみました。
今後はグラフィックデザインを完了させたらWEB&SNSの発信作業です。

名古屋 桶狭間に7月下旬オープン アルカ のプローモーションに向け、名古屋緑区436テラスでメニュー撮影。

アルカのブランドアイデンティティとして
「ハイソ過ぎず気軽に立ち寄れる大人のファミレス」旗印を打ち立て、刺激の設計のために、素敵な素材を撮りためます。
エンドユーザーに共感と期待を感じて頂けるように意図的な投稿を一貫して配信します。
7/21グランドオープンに向けデザイナー皆とラストスパート頑張ります!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.